モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ロックスターが溢れた日(^^)、ゆうれい居酒屋3


明日は寄付を募るためのイベント、
ウォーカソンの日。
士気を高めるため、テーマの
『ロックンロール』に沿って
ロックスターの格好で来よう、
という日だった。


生徒では髪を染めたり、バンダナをする子
が全体の3分の1位いたかな。
先生方、スタッフもスターの格好の人は
そのくらいの割合。
中でも目立っていたのは、スパイスガール
の格好をした50代の先生。
小柄な方なので、可愛かった。


もう一人、みんなからコメントの嵐を
受けていたのが、50代半ばの女の先生。
フェイクの刺青が注目を浴びていた。
"tatto arm sleeve"という名前でAmazonで
売られている。
ストッキングのようなアームカバーなので、
本物の刺青に見える。
これは仮装の日には便利だわ。



ロックスターの服はないけれど、昨日の
『オレンジ色の服を着よう』
というのには参加した。
ユニクロの明治チョコレートのTシャツ♬
ウェブで画像を拝借しようと思ったら
なかった💦。
考えてみたら、これは十数年前のシャツ^^;
私は物持ちが良いです(*^^*)v。


₊❀̥୭



『ねえ、ママ‥。』



『モモもソファに行っていい?』
もちろん♡


 


親バカには階段を昇る姿も可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)



『ゆうれい居酒屋3』読了。
相変わらず美味しそうだけれど、
ちょっと食傷気味。
1冊に数話の短編が入っており、いちいち
新小岩とその居酒屋の紹介があるので‥。
でも美味しそうなので、昨夜は話の中の
茄子のタプナードを作ってみた。



ニンニク、アンチョビ、オリーブ、オリーブ油
を混ぜて乗せて焼くだけ。
見栄えは悪いけれど、美味しい^^。



鮭とペンネは社食より。
昨夜は休肝日。
食事のみ美味しく頂きました(*^^*)。

×

非ログインユーザーとして返信する