モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

オットとモモの取り合い、美少女見っけ♪

オットとモモの取り合いをしている。
「散歩に連れて行くのは1回だけにしてね。」
と言っても、2、3回連れて行き、
私が帰宅する頃、いつもモモはヘロヘロ。
今日はオット出社のため、モモは1回しか
散歩に行っていない。
やっと私の出番!


「散歩に行くよ〜。」



『わ〜い♡』


ちなみにオットとは、モモの愛情の取り合いも
している。
在宅勤務のオットとモモが一緒にいる時間は
長いので、モモが側に来ると、
「見て見て!モモがダディの所に来たよ♡」
と、いちいち自慢して来る(¯―¯٥)。
ウザいけれど、私の大事なモモのベビーシッター
と思い、我慢している^^;。


(モミジバフウ。紅葉が美しい)


冬時間になり、夕方5時は暗くなりつつある。




ぐるっと近所を周り、モモが大好きな
角の家の子たちにも挨拶をし、帰宅。


🍁𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


勤務先の小学校内で職員が1人辞めたため、
仕事内容を変更させられて、5年生から
1年生のヤンチャな男の子の担当に。
そのクラスで、ものすごい美少女発見!



画力が乏しく美少女っぷりを表現しきれない
けれど、肌の色は薄く、長い髪の色は銀色に
近いブロンド、青い目で整った顔立ち。


黒髪、黒い目の私からしたら、体の中に金色と
青色があるのは非常にゴージャス✨。
6歳だけど、美しい〜!
と見惚れてしまった。
そういう理由で私を含む一部の日本人は、
白人に弱いのかな?


大学生の頃から冷え性で、ユニクロがなかった
当時はセシールで『ババシャツ』を買っていた。
下着なのに、モデルは全員白人だった。
日本人が白人に弱いからだったのかな?
セシールのサイトに行ったら、
今は日本人のモデルさんもいた。


🍁𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



昨夜の夕飯のメインは鮭の竜田揚げ。
それと焼き芋とズッキーニの焼き浸し。



枝豆と豚ひき肉の味噌炒めのおにぎり、
(これは美味しかった!)
キンピラと、社食の紫キャベツとザクロ、
枝豆のサラダ。
このサラダの組み合わせは、なかなか
思いつかないが意表をつく美味しさだった♪

×

非ログインユーザーとして返信する