モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

新潟からの幻想的な桜便りと、今日のお茶会

桜と残雪の素敵な写真。



これは、高校時代の『同級生ライン』に送られて来た写真。
とても綺麗なので、同級生の了承を得て載せています。



新潟県津南町中子(なかご)の桜。
雪と桜を両方見ることが出来るなんて、さすが新潟です。
池に映った桜も美しく、日本には私の見たことのない桜の名所がまだまだ沢山あるんだなあ、と改めて思いました。


下3枚は新潟県魚沼市銭渕公園だそうです。





ミズバショウ。
草木、花と池や川が一緒に映ると、見惚れてしまうほど綺麗。
行ったことがないので、行ってみたくなります^^。


𓃟☆∻∹⋰



こちらは現実の世界で、今日のモモ。
モモを連れて友人と公園で待ち合わせをして、近所のコーヒーショップまで歩いて行きました。私たちが店の中で注文をしている時、外で不安そうに待っていたモモ。
ワンコはひとりにされると、急に不安になるのね。


(なんか、鳥に見える‥^^;)


戻って来ると、この笑顔。
モモ、ひとりにしてごめん💦。



友人が買って来てくれたビアードパパのシュークリーム。
久しぶりだったけれど、相変わらず美味しかった♪
時々無性に食べたくなります。



モモは、友人からぬいぐるみをプレゼントされましたよ。
ニオイを嗅いで確認中。
オモチャで遊ぶのが好きだから、良かったね、モモ♪

×

非ログインユーザーとして返信する