モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

オシャレなキャットストリート(๑˃̵ᴗ˂̵)

金曜日に行った、アートバーの続きです。


𓈒𓏸𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓈒𓏸𑁍𓏸


アートバーがあった『キャットストリート』
は、オシャレだった。
私のような郊外から状況して来た者にとって、
異世界。




ここは確か服屋さん。
キャットストリートだと、ドラえもんまで
オシャレに見えてしまう。



『あげパン』という文字に、心躍る昭和人。
給食の揚げパン、美味しかったな。



目を惹く外見のコーチの店に、
思わず吸い寄せられた。
アメリカのアウトレットでは、お目にかかった
ことのないような鞄が沢山置かれていた。
可愛い!
と叫んでしまう鞄もあったが、
向こうでは車通勤。
素敵な鞄を必要としない環境にいる。



途中、急に娘達が盛り上がりだしたので、
何かと思ったら、
「あそこにインフルエンサーがいるんだよ。」
イ、インフルエンサー⁈
「そこそこ、動画を撮ってる人!」
若者の間では有名らしい。
娘達の知人も、彼の動画に登場したそうだ。


私は昔に生まれて良かった、と思った。
インフルエンサーの方達や知人の動向を、
いちいちウェブでチェックするのは
面倒そう‥



「ここのクッキーは美味しいよ。」
と娘に連れられて来たクッキー屋さん。



こんな可愛いクッキーなら、若者の間で
人気がでるわ。



娘達が迷わず選んだ桜クッキー。
私も便乗して、それにしてみた。



なんか、クッキーの定義が新しくなりそう。
カリカリのクロワッサン生地の中に入っていた、
桜クリームが美味しかった。
クッキーの名前が『Sakura NY Roll』と
なっていたので、ニューヨーク発祥の
食べ物なのかな。


娘達は一旦家に帰り、夜に再び繰り出す、
とのこと。
時差ボケが治らない私は、ここで退散。
美味しいお弁当を買って、帰路についた。
若者気分を味わえた1日だった^^

×

非ログインユーザーとして返信する