モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

庭に植えたピンクの花、と今日のモモ

布団の谷間にまあるいお目々。



モモ!



これ、朝の8時。昨夜遅くまでウロウロしていたので、まだおネムのよう。

モモを起こし近くを散歩して、公園へ。



モモは走る!



モモ、楽しいね!



これは公園の入り口の花。



実に綺麗!

あー、ピンク色の花が欲しい、とホームセンターで花を購入して来ました(^。^)



カーペット・ローズ、と書いてありました。

公園の花のように綺麗に大きくなって欲しいなあ。



土がコンクリートのように硬く、結構労力を使いました(^ ^;)...


さてお昼ごはん。

昨夜の残りの餃子の皮のお楽しみ♬



チーズを中に入れて油で焼いたスナック。

ビール🍺に合いそう^^



オー、ノー!中からチーズが出ちゃいましたが、大丈夫。



チーズもパリパリで美味しい(^。^)



冷凍庫の整理で、冷凍のグリル野菜と飲茶のようなごはん。

両方とも結構いけます。



葉っぱに包まれているので、風味よく干し海老が効いて美味しかった。

夜ごはん。



スーパーで約300円で売っていたミニピーマン。



中にクリームチーズを入れてオーブンで焼きました。

レシピにはバジルペーストをかける、と書いてあったけどないので、

ほうれん草、クルミ、チーズ、オリーブ油をミキサーに入れて、『もどき』を作成。

もどきでも、好評でした。



ほうれん草、トマト、キュウリのサラダ。



冷凍庫に残っていたシュウマイ、コストコの海老フライ。

それとミネストローネのスープ。



お腹が妊娠中のようになってしまいマズイので、昨日からワインを我慢しています(^ ^;)。

ガレージに置いてある『ぶら下がり健康法』を使って腹筋も始めました。

手始めに20回から。

以前は週に2回剣道の稽古、マシーンを使ったピラティスのクラスに行っていたのに、

今はちっちゃな犬と歩くだけ。

毎日のお菓子、ワインで太るわなあ...

今からビリーズ・ブートキャンプをやります!

×

非ログインユーザーとして返信する