モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

可愛く描いてもらったモモ


以前maiさんに描いてもらったモモ。
12月1日の記事に『友人のように思っていた方が、ブログを去られて寂しい』と書きましたが、そのうちの一人がmaiさんです。
maiさんに描いてもらったモモを見ていました。



ブログを始めてしばらくの間、安い携帯で写真を撮っていたためボケていました。
こんなボケている写真を見ながら、モモを可愛く描いてくださいました。



これは公園の写真2枚を組み合わせて描いたそうです。
ワンコが見つめ合っていて、優しい雰囲気で大好きです。




殆ど眠りかけているモモはETに見え、多分親バカの私くらいしか可愛いと思わないだろうなあ‥と思っていたところ、



maiさんの目に留まり、今はmaiさん宅の壁にいるそう。



こちらの絵も、とても柔らかい。
何を考えているの?と思わず絵に向かって聞いてしまいそう。



モモの作品を見るたびに思い出すでしょう。
いろんなことが、良い方向に進んで行きますように。
そう願っております。

×

非ログインユーザーとして返信する