モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモ、帰宅を歓迎してくれ、靴下を庭に運ぶ‥の巻


散歩をしていたら、大きなアーティーチョークに遭遇。




観賞用に前庭に植えているようです。食べても美味しいです♪


✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚



今日の仕事場の休み時間には、嬉しいジャンクフードの差し入れ♡
スタッフは皆、歓喜していました♪
いろんなジャンクなお菓子がありますが、私が好きなのは、一番手前左のカラフルな色の『m&m』のピーナツをチョコレートでコーティングしたものと、ポテチ。
体には良くありませんが、脳が喜びます(^^)。


✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚


こちらの公立大学は5月半ばで今年度が終了、夏休みが始まりました。
双子の娘のうちの一人はアパートを引き払うため、今日からオットが南カリフォル二アまで迎えに行っています。
すなわちモモは一人でお留守番。
私が帰宅したら、喜ぶだろうなあ‥と思って、ドアの所より携帯のビデオを用意。


帰宅を歓迎してくれるワンコ


なんのことはない、小さな犬が靴下を庭に運ぶ動画でした(^^;)。
カメラワークは下手だし、終わり方も変だし、最初の方には変な声が入っているしで(なんか老婆の声という感じでした)、失礼しました(- -;)。
見てくださった方、感謝をいたしますm(. .)m。



今日はモモと二人なので、いつものようにゴロゴロして、



夜ごはんは買ってきた牛タン弁当!
牛タンは普通にスーパーに売っていません。
『大阪屋』にお寿司を買いに行ったのですが、珍しい牛タンを見たので、これは食べねば!と買いました。
美味しかったのですが、牛タンがものすごく薄い‥。
あ〜仙台の、とろろを付けた牛タン定食を食べたい!


ごはんを食べて、モモと夕方の散歩に行って楽しく過ごしていたのですが‥



これは夜9時のモモ。
オットを思い出して玄関で待っているのです。
帰って来ないのに‥。
家族が欠けると心配するようですね。
気の毒なモモ‥。もうちょっとしたら、一緒に寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する