モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモ、ココと遊ぶ。そして散らし寿司

日本より遅れてこちらは今日が母の日。



庭のカーネーションとメキシカン・ローズ。

今が見頃です^^



朝起きたら、娘たちからのカードがカウンターにありました。

嬉しいです^^

生きていてくれるだけでも嬉しいのに!



オットからは、日本人が経営しているパン屋さんのパンの差し入れ。



朝ごはんの1個目として、まずあんパンをいただきました。

まだ温かく、底はカリカリでとても美味しかった!

スターバックスのコーヒー☕️と共に...


モモと朝の散歩に行った後、

庭に植えるピンク色の花を買いにホームセンターへ。

店の前にはなんと、後方が見えない50m以上の列が...



店の前の花の写真だけ撮らせてもらい帰って来ました(^ ^;)。



帰宅後、モモがいない、と思ったら、

オットと三軒隣のココの家で遊んでいました。



ココはシーズーとマルチーズのミックスの9歳。

人懐こく可愛い顔をしています💕 髪型もキュート💖

モモはココの家を覚えていて、散歩の途中、

必ずココの家の前で止まり、中に入りたそうにしています。



ココのお家の庭の花の写真を撮らせて貰いました。

セイジの花。



スイートピー。背丈が2m以上もあるなんて知らなかった。



小さなサボテン🌵。



楽しく遊んだ後は昼ごはん。

3日目のインドカレーを食べ(-_-b)、

おやつはオットが買って来てくれた太巻きと、

娘が作ってくれた抹茶アーモンドドリンク。

甘さ控え目で美味しかった。



オットに押し寿司か握りを買って、と頼んだのに、

買って来てくれたのは刺身。

結局私が散らし寿司を作りました。



最近歳のせいもあり、先々のことがいろいろ不安ですが、

今日という平凡な日を送れたことを感謝しなくちゃね。

平凡が幸せ、って平凡を失ってみないと気づかないこともありますよね。



立ったまま耳を後ろにし、『アザラシフェイス』をするのは

モモの『お代わりをください。』の合図です。

娘も私も、この『アザラシフェイス』が大好き!

×

非ログインユーザーとして返信する