モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

極彩色フォロワーズ、品川にて花見団子フラペチーノ🍡

サンノゼ空港からZipairで成田へ。
荷物+座席を選べる権利+ご飯がパッケージで
80ドルくらいだったかな?



韓国BBQ弁当を頼んだのだが‥
ご飯がお粥のようで、お肉は筋肉で硬くて
食べられない部分が多かった。
ただでさえ小さい弁当なので、食後速攻で
持ち込んだアンデルセンのマンゴーマフィンを
食べた。


おやつを持ち込むのを忘れたため、
その後の機内ではお腹ぺこぺこに‥
Zipairでは食糧の持ち込みが必須。
成田空港内でローソンに駆け込み、食べた
イクラのおにぎりの美味しかったこと!


機内では、遅ればせながら蜷川実花監督の
『フォロワーズ』を見た。
極彩色の衣装にインテリア、ふんだんな花。
見たこともない服!
‥と思ったら、全部ハイブランド品ですって(^^;)
現実離れした監督の世界観は好きです♪
話の内容が薄い、だの賛否両論あるようだけど、
時々ホロリとしながら楽しく視聴。


The Greatest Night in Pop』も良かった^^
"We are the world"の舞台裏を見せてもらった。
80年代に大人気だった偉大なアーティストが
勢揃い。
見て1番良かったのは、マイケル・ジャクソンの
普通に喋っている声と、アカペラを聴けたこと。
高音の美しい声だとつくづく思った。
あの曲の歌詞も彼が作ったそう。
改めて、才能が溢れる方だった。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


成田エクスプレスで品川駅へ行き、



娘Bと再会して乾杯🍻



元気そうで良かった!
東京生活は楽しいそうで、
「シリコンバレーには住みたくない。」
らしい(^^;)
そうだよね〜
私も老後は日本に住んで、桜や紅葉を見たり、
たまに温泉に行ったり‥の生活がしたいよ。



花見団子フラペチーノを飲みましたよ〜
団子がプチプチして美味しい(๑´ڡ`๑)
それにしても、スタバは高いのに、
なぜ人気なのかな?
販売戦略が上手なんだろうな。

×

非ログインユーザーとして返信する