モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

実家への帰省♬



先日のモモとの散歩で見たアルムリリー。



『こっち、こっち!早く行こう♪』
ファーマーズマーケットが開催される短大は、
まるで森。



水仙畑♪



遠目にミモザ?
と思ったら、松の葉が黄化。
どうも病気のよう‥


𓂃.◌𓈒𓏲𓆸


今朝、空港に行く準備をしていると、
モモもソワソワ‥
『まさか、モモを置いて行く気じゃないよね?』
と見つめられ、モモも空港へ。
モモの目力には勝てない💦



車に乗るとご機嫌なモモ。



ペロリ‥



モモちゃん、1週間のお留守番を宜しくね♪



サンノゼ空港はとても小さい。
田舎の小さな空港の雰囲気だけど、
一応、国際空港。


上の機械はスペースオブザーバーですって。
人の流れをチェックしているよう。
(空気清浄機かと思った(^^;)



早朝だったので、お寿司屋さんは閉まっていた
コーヒーショップは長蛇の列。



アレで成田へ。
午後から嵐らしいので、朝の出発で良かった‥

×

非ログインユーザーとして返信する