モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

今朝のお散歩、Zipairにて成田へ



おはよう♪
モモちゃん、お散歩に行くよ!



一昨日まで長袖を着ていたモモ地方。
週末の気温は3桁(100℉=37℃)以上になるとか。



朝の散歩は気持ちが良いです(*^^*)。



 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


本日お昼過ぎ発のZipairにて、成田へ向かいます。
オットが空港まで送ってくれると言うので、
お願いしたら‥
高速道路で事故があり、大渋滞。
ブツブツ文句を言い始めました。
なんとか切り抜け空港近くに行くと、
前の車がトロトロ運転していたので、
悪態をつき始めた‥。



あ〜、お金を払ってUberに送って貰えば
良かった‥と後悔。
Uberの方はお客さんの前で、悪態はつかない
でしょうからね。



サンノゼ空港に着くと、
『ここ、知ってる!
ポンちゃんが帰って来るの?』
とばかりにモモは立ち上がりました。
ごめんね、ママが日本に行くの。


(空港内の高校生のアート作品。レベルが高い)


足早に立ち去ろうと、スーツケースを車から
下ろしたら、まだジクジクしているヒザの
怪我に思いっきりぶつかった‥。
オットとモモに別れを告げた後、しばし
うめいておりました(- -;)。


昨日結核の検査で(職場に提出しないといけない)
病院に行ったついでに、
看護師さんに傷を診てもらいました。
怪我の部分が大きいので治るのに時間がかかる、
でも順調に回復しているとのことで良かった‥。



もう少しで、飛行機に乗り込みます。
皆さんの、どのブログを拝見しても
『暑い』
とのことで、戦々恐々としております‥。

×

非ログインユーザーとして返信する