モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

最後は昼寝、スーパーボウルのアッシャー


今日も気持ちの良い朝。
散歩で見た綺麗な梅♪



早朝の散歩中、辺りは食事を探すリス君がチョロチョロ‥



こちらはモモに狙われたリス君。
前回、モモが公園のリスに追いついた話を書いた。
行き場を失ったリスが立ち止まったので、
追いつけた。
今日のような木を目指す直線距離では、
リス君の勝ち。
ブロガーMillieさんが時速で表すと、小型犬より
リスの方が速い、と教えて下さった。



散歩の最後は前庭でゴロン。
「モモちゃん、寝てるの?」
背中が可愛い〜、と親バカ(⁎˃ᴗ˂⁎)



『なに、ママ?』



『あったかくて気持ちいい〜♬』
幸せそうなモモをチラ見しながら、
私は雑草取り。


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ



昨夜お腹一杯でタコが残ったので、お昼は
タコ、ロマネスコ、ブロッコリーのパスタ。
ソースは冷凍しておいたバジルペースト。
美味しかった♪



和太鼓のクラスで運動するから‥と脳内で言い訳、
苺ポッキーを食べた。
これ、大好き^^



東京にいる娘Bに持って行く物の用意ができた♪
マスカラとまつ毛を長くする化粧品、コロン、
メラトニン、そして頼まれたガムと歯を白くするシート。
歯を白くするシートは、日本には売っていないのかな?



里帰りする荷物は、ざっと用意ができた。
化粧ポーチは雑誌の付録。
これは使いやすくて大好き。


箱根フリー切符のダウンロードは簡単で
呆気なくできた。
携帯とインターネットがないと、この切符は
使えないらしい。
調べたら、8月末から箱根でフリーWi-Fiが
使えるようになったので、良かった!


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


今日はスーパーボウルの日。
地元サンフランシスコ49ersがラスベガスで
試合するというので、この辺りの人は大騒ぎ。
テーラー・スウィフトはBFの試合を見るため
日本から飛んで来たみたい。



私はゲームには興味はないけれど、
ハーフタイムショーだけは毎年見ている。
今年はアッシャー。
アーティストの方はすごい。
巨大な場所で大勢の人たちを熱狂させるなんて!
素敵なコンサートだった。



今夜の一品はポテサラ。
あとは残り物〜
昨夜の残りの寿司飯で納豆巻きを。
納豆巻きは大好きです♪
荷造りは出来たし、風邪をひかないよう
早く寝ようzzz

×

非ログインユーザーとして返信する