モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

沢山食べるためにしたこと^^;



今日はやっと金曜日。
月曜日の時点から金曜日を
待ちわびていた(^^;)
帰宅後すぐに、モモと山へ。



山に行く途中で見た、可愛らしい梅♪



駐車場から山へ向かうモモとワタシ。


モモを入れる抱っこ袋を斜めがけにしている。
モモもワタシもワクワク。
晴れの日の山登りは嬉しい。



今日は珍しく頂上まで登った。



それはお腹を空かせるため‥
家には社食やらEatalyの残り物が、
渋滞しているからだ。
私の場合、山登りをすると沢山食べられる



✽.。.:*・゚



朝食にダブルハンバーガー。
美味しいけれど食べ過ぎになるので、
パンの上の部分は食べず。



昼食は、学区の1番偉い方から
ピザの差し入れ12箱。
ピザ一切れとサラダを頂いた。


2週間前にお願いした谷先生のお料理も、
今日届いてしまった。
今日と明日は谷先生の料理になるので、
ブログには一昨日の夜ご飯を。




コストコのサーモンの味噌マヨ焼き、味玉、
キャベツサラダ、白菜漬け、さつまいもレモン煮


今晩は楽しみにしていた『不適切にも‥』
を見た。


不倫問題ね‥
私は日本に住んでいないので、バッシングのことはよく分からない。
けれど、犯罪をしたわけではないんだから、
もうちょっとそっとしてあげてもいいのでは‥
と思う。


そして久々にキョンキョンを見た。
まさか出演されるとは思っていなかった。
(そういえばキョンキョンも不倫の渦中の人
だったなあ)
老けたなあ、とは思ったけれど、
キョンキョンが自然で、正しい歳の取り方
をしている、とも思った(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する