モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

サイコドーナツの朝、そして山の中はもうクリスマス

娘が来て嬉しいオットは『サイコドーナツ』にてドーナツを仕入れて来ました。


(写真はウェブより拝借)


クレイジーなドーナツ、ということでちょっと変わったデコレーション、そしてお店の人はハロウィンの看護師のような格好をしています。
‥していました。
オットに聞いたら、今日の店員さんは普通の格好をしていたとか。



ちょっとずつ味見をしました。
向こう側がシナモン、真ん中が抹茶のフロスティングにバニラクリーム、手前の中にはパンプキンクリーム。



パンプキンクリーム入りがとても美味しかった^^。


午前はモモと散歩、お昼はモモを置いて娘といつも行く山へ。



山の中の庭園美術館で、ブティックが開かれていました。



私自身はクリスマスの飾り付けはしないしお祝いもしませんが、
クリスマスの飾り付けを見るのは好きです^^。



11月終わり近くになると、あちこちで手作りのお店が開かれます。
自分用だったり、クリスマスのプレゼント用に購入するみたい。




そういう私も、結構買ってしまいました。



カップとソーサーに、お菓子と紅茶が付いたセット。
自分用に一つ、中の良い友達に一つずつ。



手作りのマフラー、スーツケースにつけるタグ、ランチョンマット、モモ用のマット。
自分が手芸や編み物が全く得意でないので、上手な方が作ったものを買うのが大好き。



娘はハムとチーズのサンドイッチを食べると言うので、
早速買って来たカップに紅茶を入れて。



私は親子丼と紅茶。
久々の親子丼を美味しくいただきました^^。



娘Bにハグをされて、嬉しいモモ( *´꒳`*)。

×

非ログインユーザーとして返信する