モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

静岡でジルちゃんと遊ぶ

数日前の木曜日。
旅も終わりだ‥新横浜に向かうか、と広島で思っていたところ、ブロガーのジル子さんから、
「静岡に寄りませんか?」
とのお誘いが‥。


コーギーのジルちゃんは、表情が豊かで可愛い♡
ジルちゃんに会えるの⁈
ちょうど、『ワンコナデナデしたい病』が始まりそうだったので、願ったり叶ったり(๑˃̵ᴗ˂̵)!


静岡駅にはジル子さんが、迎えに来て下さいました。
初めてお会いしたのに図々しく、お宅に伺ってしまいました💦



おおっ!
生のジルちゃんだ!
かっ、可愛い♡
ジルスマイル✨



『みかんさん、こんにちは♪』
挨拶もしてくれました^^。
私の鞄の中からジルちゃんはハンカチをくわえて走り出し、追いかけっこもしました。
ワンちゃんのああいうイタズラって、可愛い♡
モモも、やりそうです。


(ジル子さん撮影の写真を拝借)


ジルちゃんは、人懐っこくて可愛いワンちゃんでした。



素敵なお宅で、夢のようなアフタヌーンティー。
自分の図々しさに目眩を覚えながらも、ちゃっかり頂きました。



ジルちゃんと遊び、ジル子さんと楽しくおしゃべりしていたら、時を忘れ、気がついたら新幹線発車の10分前💦。
いつもこんな感じで旅をしており、よく1人旅が出来るな‥というレベルです(- -;)。
焦らせてすみませんでした。
間に合いました。



帰りの新幹線の中では、オットから送られたモモの写真を見ながら、無性にモモに会いたくなりました。
毎晩ベッドには行かず、私を待って玄関で寝ているそうなんです(╥_╥)。
モモ、ごめん‥。

×

非ログインユーザーとして返信する