モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

桜色をした小さなバラと、抹茶プリン


『おはようー!』

今朝は寝起きが良いモモ。


娘たちが残したマカロニチーズが、冷蔵庫にあったのですよね。

以前同僚たちとビュッフェ形式のレストランへ行った時、若い同僚が、

「これ大好き!」

と2度も取って来たのがマカロニトースト。

炭水化物on炭水化物?とその時思いましたが、

そうだ、焼きそばパンだってあるじゃないか!



ということで、今朝はコーヒー、果物、きな粉トーストにマカロニチーズトースト。
美味しいですよ。
でも、マカロニチーズが残った時のお楽しみ、って感じかな。


さて、モモとトイレを兼ねたお散歩へ。

この小さなバラの花を見た時、わぁ桜色!と思ってしまいました。


とても可憐なかわいらしい花でした。


青色がきれい!小さな木についた青い花。
アプリで調べると、ワスレナ草(forget me not)と出てきたけれど、多分違う。


かわいい小さなキンレン花。鮮やかなオレンジで目立っていました。


形がかわいいし、色もきれい。モクアオイ(Sea Mallow)。


アプリではマウンテン•エボニーと出てきたけれど、多分違うと思う。


そしてやっぱり見とれてしまうバラ。


その後モモと公園へ。



『ともだちが、できたよー!』



嬉しくて耳が後ろのアザラシフェイス。



『楽しかったね』



へへへ(^。^)、今日のおやつは抹茶プリン。

抹茶が濃くて美味しい!

×

非ログインユーザーとして返信する