モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

野球チケット購入、生命力の強い藤、幸せなワンコ

私が勤務している小学1年生のクラスに、
非常に運動神経が優れている男の子がいる。
体育でのバスケットボール、サッカー、野球、
何をやっても、飛び抜けて上手。
体全体がバネのよう。
走っている姿はとても速く、1年生にして
既にカッコいい。


(近所のライラック。良い香り✧*。)


大谷少年もこんな感じで、ズバ抜けて
運動神経が良かったのかな。
昨日、今日とドジャースの試合を見ていた。
大谷さんが打てますように‥
しくじりませんように‥


契約金が破格なので、良い成績を残さないと
叩かれそうだ💦
なんか、もう勝手に親目線で見ている^^;


それにしても大谷さん、画面に顔が大写しに
なるたびに、
『お肌がツルツル〜✨』
と思ってしまう(⁎˃ᴗ˂⁎)
化粧品のCMに選ばれるわけだ。


(台所の窓から見える藤。夜になると濃密な香り✧*。)


来月ドジャースが、モモ地方に来るので、
大谷さんを応援すべくチケットを買った。
それが手数料チケット1枚につき9ドル、
送料がなんと8ドル!
Eメールでチケットを送っといて
送料を8ドル(1200円)も取るなんて💢
もう、殆ど詐欺( ー̀ωー́ ).。oஇ?



こちら、通勤で使う高速道路の出口に咲いている藤。
4〜5m位横に広がり、高速道路の上の橋の
フェンスまで3m位伸びている。
昨日、この前を通りかかり、今日の休み時間に
写真を撮りに行った。



フェンスの横から見てみると、5m位ではなく、
四方に広がっている。
自生の藤の生命力の強さを見せつけられた感じ。



🐕‍🦺.。.:*・゚



モモはダディ(オット)のヒザの上。



モモは幸せなワンコだ。
モモの幸せを、私たちが分けて貰っている感じ。


🐕‍🦺.。.:*・゚



庭の小さなオレンジの木が、一生懸命つけた
オレンジでジュースを作って飲んでいる。
なので、その皮を捨てられず、オレンジピール
を作った。
面倒だけど、美味しいんだなあ、これが。
とりあえず冷凍。



おやつのモンブランと納豆ご飯を食べ、
夜のピラティスのクラスへ‥。
お腹を締めるぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する