モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモと遊んで大太鼓を叩いて、ヘロヘロになった夜

LA旅行は明日に続きます。



モモと行った朝の散歩で見たキンシバイ。



似ているけど、ちょっと違う。
セイヨウキンシバイのようです。



『ママァ、ボールで遊ぼ♬』
山へハイキングに行きかけたのに、
モモはダダダ〜っと山を駆け下り、庭園美術館
へ走って行きました。
今日はハイキングに行きたくなかったみたい。



そんな日もあるさ‥
と花を見て、遊んで帰りました。



朝昼兼用のブランチ。
ポテト、ブロッコリー、パセリ入りオムレツ、
自家製ジャムを乗せたトースト。
ゆっくり美味しく頂いて、太鼓のクラスへ。


いつもの中太鼓のクラスで2時間太鼓を叩いて
汗をかいた後、大太鼓のワークショップが
ありました。



太鼓もバチも巨大。
どんなものかとクラスをとってみたら‥



大変なクラスでした💦
足の位置も太鼓の叩き方も、中太鼓とは
まるで違う。
大汗をかきながらゼイゼイ言いながら、
なんとか最後まで残りました。
体幹と足腰、肩がしっかりしていないと、
無理です。
大太鼓が自分に向いていないことを、確認。
でも来週のワークショップにも申し込んで
しまった‥。
大丈夫か、ワタシ(- -;)。

×

非ログインユーザーとして返信する