モモの日々

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

スッキリしたモモ、さつま芋ケーキと、和太鼓のクラスメイトの豊尻疑惑


買い物に行ったスーパーで見た、面白い形のかぼちゃ。
草食の恐竜に見えます^^。



メキシコのDía de los Muertosのデザインの鉢に入ったサボテン。
(Día de los Muertosは11月1日)


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


グルーミングサロンで全身のお手入れをしてもらい、トリミングもしてもらってさっぱりしたモモ。


 


2層コートの1層目がオフホワイトなので、トリミングをすると、白っぽい仔になります。



モモちゃん、子羊みたいね♪



モモのグルーミングの値段は平日は61ドル、週末は65ドル。
大小関係なく同じ値段。
モモは小型犬なので、大型犬を洗って乾かすより簡単だから安くしてよ‥と内心いつも思っています。
軍曹(オット)が、チップを20ドルあげてこい‥とお金をくれたのですが‥。
私のレイヤー入りのなかなか良いヘアカットが15ドル。
う〜ん、簡単な小型犬を扱ってもらって、チップ20ドルは多過ぎやしないか(¯―¯٥)?
と結局10ドル渡して来ました。
(残りの10ドルは次回のチップ^^)


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


日曜日の午後は、和太鼓のクラスに通っています。
3列になって練習するのですが、長く続けている上手な人たちが前列、初心者は後列。
表題の気になる人とは、いつも前列にいるベトナム系のおそらく50代前半位の女性。
私も他の人もヨガパンツにTシャツでクラスに行っていますが、彼女だけお尻にすごく食い込んでいるタイツのようなものを履いています。
そしてお尻がプリプリ。
お尻が胸のようなんです。
すごいお尻だなあ‥と目が行くのだけど、挨拶をするようになって、目と鼻に違和感を感じるようになりました。



目と鼻を整形している感じで、おキレイなんだけど違和感。
そんな話を友人にしたら、
「お尻も整形じゃない?」
なるほど。
胸を大きくするように、お尻を大きくする手術もあるんですよね。
今日も彼女は最前列にいたんだけど、
『あれは豊胸ならぬ、豊尻手術か?』
と目が行ってしまいました^^;


𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊𑁍𓏸𓈒𓂃𓂃𓂃𓂃🕊


本日のオヤツは、昨夜焼いておいたサツマイモケーキ。


 


紫芋を買ったつもりでいたのですが、皮をむいたら普通のサツマイモ。
ちょっとガッカリしましたが、味はバッチリ、美味しく頂きました。


今日は山に歩きに行ったし、和太鼓で汗を流したし‥と自分を甘やかして、



夕方はビール。



軍曹用のお寿司を『大坂屋』で握ってもらい、



私はウニの軍艦と、常備菜にイチジクと葡萄。
ウニはそれなりに美味しかったけれど、やはり夏に日本で食べたお寿司の方が美味しかったな。



×

非ログインユーザーとして返信する