モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

本日のスタバと、そしてお願い

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます(*^^*)。
いつも通り、呑気な内容から始める予定でしたが、最初に表題の『お願い』について書かせていただきます。


昨日、下記のような出だしのコメント‥というか『書き込み』がコメントとして送られてきました。



この方が今日の私のブログを読んでくださるかはわかりませんが、こちらは個人のブログであり、掲示板ではありません。
また、ブログ主である私は、ペットと日常生活についてのみ書いており、政治や思想について書くつもりは全くございません。
この書き込みには、私のブログ内容に対する言葉が一言も書かれておらず、この方の思想のみ、一方的に書かれています。
よって残念ながら公開するつもりはございませんので、これをもって返信とし、悪しからずご了承いただきたく存じます。


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 ‪


あ〜、コーヒーが飲みたい!
と昼休みに、職場近くのスターバックスへ行きました。
日本のスタバのような、ワクワクするような食べ物はありません(^^;)。



時間がなかったので普通のコーヒーを注文し、待っている間にメニューを見たら、苺ドリンクを発見!



苺ドリンクは、次回頼んでみよう。




紫色の花は、イソマツ属のペレスのシーラベンダー(Perez's sea lavender)。
今の時期、よく見かけます。
こちら、コーヒーを買うために車を停めた通り。
なんとなくニューヨークの通りを思い起こさせる素敵な雰囲気だったので、パチリ。


𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟 ‪



『ママ、おかえり〜♡』
モモぉ、会いたかったよ〜!なんか、今日は精神的に疲れた‥。



『じゃあ、一緒にゴロゴロしようよ。』
いつもゴロンとした姿勢ですみません(^^;)。



私の足に頭を乗せているモモが可愛くて(⁎˃ᴗ˂⁎)!
親バカです‥。

×

非ログインユーザーとして返信する