モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

たくさんの春の花と、駐車場の花嫁さん


モモ、会心の笑顔、親バカには嬉しい1枚\( ˆoˆ )/。
これは山の散歩の後、入り口近くの庭でボール投げで遊んでいる時の写真。



アザラシになって、喜んでいます^^。
グルーミングサロンの方に、モモはすぐに耳を後ろに倒すので、耳の後ろを切ることが出来なかった‥と言われたっけ(^^;)。



『ボール遊びは楽しかったね♪』



『お庭を見てまわろうよ♡』
そうだね。



ここにはいろんな水仙の花が咲いているけれど、少しずつ開花時期がずれているよう。



この水仙の花を初めて見た!
八重咲き水仙かな?
花びらが層になっておりゴージャスです。



ヒトツバゴ。花びらがヒラヒラ。




ベニバナトチノキ。



まだチラホラしか花が咲いていなかったけれど、満開になったら迫力が凄そう。
木が巨大なんです。



イタリア様式っぽい建物には、冠のように白い藤が咲き誇っていました^^。





駐車場では、新郎新婦の方々が多分カメラマンを待っていました。
きっと、あの白い藤の前で写真を撮るんだろうな。
ここにはチャペルもあるし、写真映えするスポットがたくさん!


家に帰って来て、モモには鮭をトッピングにしたごはん、



自分用にはキムチとイカ天を入れたお好み焼き。
美味しかったけれど、マヨネーズの模様が綺麗に出なかった‥。

×

非ログインユーザーとして返信する