モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

あ〜、泣けた; とんび、美味しいお茶っ葉屋さん

年の瀬で、日本の皆様はお忙しそうです‥。
私は‥というと、
今日は『とんび』を見て泣いていました^^;
このドラマのことを、知らなかった。


(昨日ダウンタウンキャンベルでお茶を買った時)


内野聖陽さん、最近ではすっかり『きのう何
食べた』のケンジの印象だけど、
このドラマの役柄は、本来の内野さんの
イメージの男っぽい役。


(お茶屋さんの隣のダイヤモンド屋さんの凄い門)


このドラマの前半は、大事な人を亡くした全ての
人へのメッセージ‥という感じだった。
どうやって日常を取り戻して行くか。


(Steepers; 美味しいお茶の葉が売っている店)


内野さん演じる市川安男の周りの人々が温かい
のも、見ていて泣けた。
安男の親友役の野村宏伸さんの笑顔が良かった。
そのお父さん役の柄本明さんのセリフ回しはさすが。
(柄本佑さんと密かに親子共演してましたね)
姉役の麻生祐美さんも良かった。



お茶を飲み、



墨をすり、



夜ご飯のヒレカツを作りながら、なんと
一気に全話を見てしまった。
一体どのくらいクリネックスを使ったろう๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐
心温まる良いドラマだった。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



『ちょっとママ‥』



『モモのことを忘れてない?』
とんでもない!
モモちゃん、昨日何も食べないから、ご飯を
食べるのを待っていたんだよ。


朝11時にようやく食事をしたので散歩へ。



ポツポツ降って天気が悪かったけれど、
走ったね。



虹を見ることが出来たのは、良かったね。
良いことがありそう♪

×

非ログインユーザーとして返信する