モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ハロウィンの人形を見ながらお散歩、ストロベリールバーブパイ♡

次々と新しいドラマが始まりましたね。
『きのう何食べた』に続き、
フィクサー3が始まったので嬉しいです。
政治の世界はよく知らないので、
興味津々^^。


*✿𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



ハイキングシューズを履いて山に行ったら、
今日はイベントがあるとかで、閉まっていた。
急遽、モモと近くのダウンタウンの散歩へ。
花は綺麗だしハロウィンの飾り付けが
あったので、来て良かった(*^^*)。




お店の前には例年通り、お人形。
モモが人形のドレスのすそのニオイを
嗅ぐ時は、きっとワンコがオシッコを
引っ掛けたのでしょう^^;。
ここ、ワンコ連れの人がとても多い。



ほら、可愛い子に会いましたよ♪



シーズーの1歳の男の子。
ピョンピョン跳ねて、パピーだと
すぐに分かる(⁎˃ᴗ˂⁎)。
60代後半になると、赤ちゃんの犬を飼うのは
躊躇うと思うけれど、この子の飼い主さんは
多分60代後半女性。
私にも出来るかな、と勇気を貰いました。



『あのコ、赤ちゃんの匂いがしたよ♬』



『派手なドレスだねえ。』



『この子は日本人の子だね♪』
日本料理店の前にて。



怖い人形は珍しい。



ハロウィンのご婦人とモモのナイスショット。


ここに来たら、パイを食べに行かなくちゃ。



必ず迷う^^;。
リンゴとクランベリーに惹かれたけれど、
もう一度苺とルバーブのパイを食べてみた。
前回、温めてもらい不味かったのです。



「モモ、この席にするね。」



切り方はイマイチだけれど味は美味しい♪
フルーツパイは温めない方が良いかな?



「モモちゃん、ワクワク顔だね^^;」
『だって、ママばかり食べてズルいよ。
当然、モモもオヤツを貰えるんだよね?』



『もっと、ちょ〜だ〜い♬』
頂戴コールがすごかったので、
さっさと食べて店を出ました。
あ〜、落ち着かなかった^^;

×

非ログインユーザーとして返信する