モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

魔境を抜けた後に‥


モモちゃん、もしかしてぶりっ子してる?
可愛いんですけど‥。
と、親バカに磨きがかかる今日この頃です。
家に帰り、モモの顔を見るとホッとします。
魔境から戻った感じ‥^^;
魔境=わからんちんの6歳児と一日向き合うこと。


魔境を抜けたら花の通りへ。



八重咲きのブッソウゲのよう。
とてもゴージャスでした✨



この通りはバラ好きの人が集まっているみたい。



『花が沢山咲いているね♪』




🍒 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀



本日のおやつはハーゲンダッツ。
一番好きなフレーバーです。
チョコレートがかかったワッフル生地が
キャラメル味のアイスの中に入っています。
1パイント(473ml)がセールで$2.78。
私の中では300円の感覚♪
美味しくてやめられない(⁎˃ᴗ˂⁎)!


『らんまん』が今週で終わるなんて残念。
波多野役の前原滉さんの演技が好きでした。
波多野の良い人感が滲み出ていて‥。
初めて彼を見た‥と思って経歴を見たら、
『陸王』や『あなたの番です』にも
出演されていた。
あのドラマは見た筈なのに、
彼に気づかなかった‥。


🍒 𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀


オットが社食を持ち帰ったので、
夜ご飯は手抜き。



ピーマンのキンピラを作ってオクラを
茹でただけ。
昨夜の残りの鶏肉サツマイモ、シソ豆腐、
それから社食の中華風の照り焼きチキンと
タレが染み込んだご飯。
このご飯が美味しかった (๑´ڡ`๑)。


寝るまであと1時間あるので、これから
『ミッションインポッシブル3』を見て
現実逃避をしたいと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

×

非ログインユーザーとして返信する