モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

犯人が分からなかった『私が彼を殺した』、のんびり散歩



日本で買って来たこの本を、一心不乱に
読んでいました。
え〜、犯人は誰?
と読み進めると、


加賀は言った。
「犯人はあなたです。」


で終了。
ええっ、これで終わり( ⊙⊙)!?
犯人を教えてくれないなんて。



袋綴じの本を初めて買いました(^^;;
しかし、手引きを読んでもで分からない💦
私は頭が悪いのか( ˘ω˘ ; )


結局、解説を書いてくれているブログを見つけ、
ようやく分かりました。
この前に出版された『どちらかが彼女を殺した』
も、この手法の本だそうです。
ストーリーを追うだけの斜め読みでは
ダメですね(- -;)。
心して推理小説を読まねば‥。


‪.*✿𓂃𓂂ꔛ‬ꕤ*。゚



久々のスタッフへの差し入れ。
左の一番奥にあるドーナツを頂きました。
あれは栗?
と手が伸びたけれど、アメリカ人は栗を
食べないんだった。
レモンクリームでした。
外側はカリカリ、甘過ぎず美味しいドーナツ♪


*✿𓂃𓂂ꔛ‬ꕤ*。゚



オットは又々3泊4日の小旅行へ。
仕事から帰って、モモと近所の公園へ。



いつも車で行く公園の方が遥かに綺麗。
管轄の市が違うんです。



広い芝生があるのでモモは嬉しそう♬



幸せそうな小さい犬を見ると、私も幸せに(*´꒳`*)



帰り道の綺麗な前庭をパチリ。
綺麗な家、そうでない家が入り混じっています。



増築中の家から大音量のメキシコの音楽。
マリアッチか。
いや〜、辺り一体がメキシコになっていました。
この辺りの建築の下働きはラテン系の男性が
ほとんど。
楽しく仕事をするために音楽を聴きながら
やっているみたい。



家に戻って簡単な夕食を済ませました。
夜にピラティスリフォーマーのクラス
があるので、控えめに。
冷凍の玄米を酢飯にして、胡瓜、大葉と
スモークサーモンを巻きました。
お寿司の高さが揃っていないのが、素人^^;
手前はTrader Joe'sの冷凍チキン。
"Chicken Karaage"という名称で販売されて
いました。
結構イケます。


『唐揚げ』という言葉が英語になりそう(⁎˃ᴗ˂⁎)!

×

非ログインユーザーとして返信する