モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

オットの帰還、梨の花並木、大きなポメちゃん

昨夜のモモ。



オットが1週間ぶりに帰って来たので、
モモは大喜び。
全身で喜びを表すので、オットも嬉しいだろうな。


オットは声が大きくてうるさいので、
モモと静かな1週間を過ごしました。
たまの別居生活は良いものです。
ただ、昼間はオットが居てくれると、
モモがひとりにならなくて済みます。


オットは戻って来ましたが、義兄は、
まだコロラドの山を滑っているんですって。
73歳でスキーを謳歌している義兄。
健康寿命は大事ですね。
私も義兄のような元気な73歳を目指そう。


゚・*:.。❁



通勤途中の梨の花並木。



巨木なので迫力があります。


゚・*:.。❁



仕事から戻った後のオヤツ。
ダイエットは一休み中なので、普通に食べます。
社食のケーキ。
手前のリンゴと胡桃のケーキ、
パイ皮にチョコをディップしたクッキーは、とても美味しい♪



その後モモと公園へ。
今朝まで雨が降り、今晩も雨なので
天気が不安定。


「ちょっとモモ、ボールを忘れているよ。」
モモとボール遊びをしていたのに
ボールはモモの後ろ(^^;)。



反対側の空は青い。
雲がイイ感じに広がっていました。



『こんにちは♡』
同じ歳の男の子。
シッポを振って人懐っこくて可愛い。
名前を聞いたのだけど、速攻で忘れてしまった💦



茶色のワンコに又会いました。
彼、この公園の隣りに住んでいるんですって。
どうりで毎回会うわけだ。



大きなポメラニアンの女の子にも会いました。
余りにも大きいので、飼い主さんは、
この子のDNAテストをしたとか。
100%ポメだそうです。
この子も同じ歳。
おとなしい子でした。



3匹でミーティング中。
可愛い♡。


゚・*:.。❁



オットの社食ご飯が月曜日の夜ご飯。
パスタ、チキン、ケールとマッシュルーム。
それと残りのほうれん草サラダ。


いやぁ、WBCはハラハラドキドキしながら見ていました。
最後は感動でした✨
日本チームはすごい!
明日の試合が楽しみです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

×

非ログインユーザーとして返信する