モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

感動WBC✨!また嵐、オムレツ乗っけ炒飯

もう、ドキドキしながら見ていました。



大谷選手が大活躍!
感動をありがとう!



大谷選手の身内でもないのに、もうハラハラ。
お母様が試合を見られないというのが
よく分かります。



こんな感じで、ソファーの私の横にはモモ。
試合をモモと楽しく見られました。
まっ、モモは寝てたけど‥(^^;)。



話を戻すと、北カリフォルニアは朝から
大雨、強風。
新たな嵐。
昼頃には45°の角度で強い風が、
雨を地面に叩きつけていました。


『停電になった』
と昼頃オットからテキストが‥。
もう、WBCを見られないかと、
午後はガッカリしていましたよ。


帰宅すると電気が戻っていたので、一安心。
いつ停電になるか分からないので、
シャンプー、ドライヤー、夜ご飯作り‥
と電気を使うものをこなして、
WBCに備えましたよ。


ちなみにこちらは夕方4時始まり。



急いで作ったオムレツ乗っけ肉炒飯とサラダ。
これを食べながら野球を見ました。
試合の最初の方に食べといて良かった。


ダルビッシュ選手登場の7回くらいから、もう目を離せませんでしたからね。
あ〜、本当に良い試合だった✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

×

非ログインユーザーとして返信する