モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ドッグパークでワチャワチャ、そしてヒレカツ、お代わり!

今朝もモモに朝4時に起こされ、仕事から帰宅後は一緒に昼寝。
夕方には元気になって、お散歩へ。



午前中まで雨が降っていたので、空には雲。



空に雲があると、風景に味が出ます^^。



歩いていたら、4か月のロットワイラーの姉妹に出会いました。
パピーちゃんは、仕草が可愛い♡。
しかしまだ分からんちんなので、モモみたいな小型犬と遊ばせるのは怖い。
ロットワイラーを調べたら、寿命が8歳から10歳。
こんなに寿命が短いと、寂しいだろうな‥。


ドッグパークのリノベーションが終わって
開園していたので、寄ってみました。



まず目についたゴールデンドゥードルの子。
ふわっふわで可愛い。
夏は暑そうだけど‥。



手前が柴犬、真ん中がシーズーミックスの子。



まずはニオイのカギっこ。



皆、挨拶で忙しそう。



モモお得意の社交術。
『ゴロン社交』。
飼い主としてはやめてほしいんですけど‥^^;。



ワンコたちと社交をしていましたが、
モモが一番好きなのは、人間。
ナデナデして欲しくて、
ニコニコしながら飼い主さんに近付いています。
携帯を見ていたので、
あまりモモが戯れつくと迷惑だろうから、
おいとましました^^;。


. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜



昨夜の夜ご飯はヒレカツ。
ヒレカツが大好きです^^。
付け合わせは、キャベツ、糠漬け胡瓜と素揚げピーマン。
素揚げのピーマンには醤油をまぶしてあります。
甘くて美味しい。



もちろんご飯はなし。
美味しいので、ヒレカツをお代わりしてしまいました。
カロリーは高いけれど満足感が大きいので、
デザートを食べずにすみます。



緩やかにダイエットを進めるので、
朝ごはん用又はおやつ用に、
ブルーベリーヨーグルトケーキを焼きました。
もし良かったら、作ってみてくださいませ(*^^*)。


×

非ログインユーザーとして返信する