モモの日々

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

15歳年下のBFが出来た友人の行動



近所のタイワンモクゲンジ。
サーモンピンク色でとても綺麗。



普通のモクゲンジは黄色か黄緑色なので、このピンク色は目立っていました。
実は今、サンディエゴにいるのですが、この街はピンク色のタイワンモクゲンジで溢れて美しい光景でした。



昨日の散歩です。
駐車場の隣の、山のハイキングコースの入り口。



『ママ、大きなトラックだったね。』


後ろにある茶色い物体は、1年前まで庭園の真ん中に、アーティスト名と作品名と共に飾られていました。
新しいアートが来てからは、この扱い。
山の入り口に転がっているだけです。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖


昨日は4連休初日で、午前はモモと散歩、洗濯掃除、午後は友人とお茶をしました。



ピーツコーヒーで待ち合わせ。
ピーツコーヒーも日本進出をしていたようだけど、撤退です。
濃いコーヒーで美味しいんですけどね。


この友人は以前にもブログに書いた、友人歴20数年の離婚長者の白人アメリカ人女性。
離婚で貰ったシリコンバレーの数億円の家を売り、今はテキサスとメキシコに家を数軒持っています。
「メキシコに引っ越す。」
と言い出したのが数年前。
でも19歳の息子と大学生の娘がシリコンバレーにいるため、メキシコ、テキサス、出身の中部、ここを行ったり来たりしています。



『BFができた』
と送られてきた写真を見ると、彼女よりかなり若い。
彼女60歳、彼は45歳のメキシコ在住ガテマラ人。


夏にもトルコに行っていたのに、来週から又長女とトルコに行くと言う。
🍊「お嬢さんの従兄弟にでも、会いに行くの?」
元旦那はその国の出身です。
友「違う、整形で行くの。」
🍊「なっ、なに⁉︎」


縮胸手術(Breast reduction)と腹部脂肪吸引をするそうです。
胸は形を整えるため、彼女は太っているので、脂肪吸引だそう。


🍊「脂肪吸引は全身麻酔だし、命を落とす人もいるんだよ。」
 友「交通事故でも命は落とすよ。」
恋する女性は聞く耳持たず‥(^^;)。
多分15歳年下のBFのためなのでしょうね。
トルコはアメリカに比べて、格安だそうです。


脂肪吸引した後の皮膚はダルダルになるけど、どうするんだ?
食生活を変えない限り、又太るよ‥。
と、思うところは色々ありますが、飲み込んで‥


そのBFに利用されないことを、祈るばかりです。
彼女の行動を見れば、かなりお金を持っていることが分かります。
彼はレストランで演奏するミュージシャン。
お金を吸い取られないようにね。


꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖


夜ご飯。



ズッキーニとナスを2分ずつレンジにかけ、塩麹をまぶしてフライパンに並べ、チーズを散らしたもの。
美味しいです^^。
次回はパン粉を散らしてオーブントースターでカリカリに焼こう。



牛肉に火を通し過ぎたけど、ソースが美味しいので、美味しく食べました。
牛肉を焼いたフライパンで、ニンニクをオリーブ油で炒めて香りを出し、赤ワイン、バルサミコ酢、醤油で作ったソース。
貧血なので、時々牛肉を食べています。



牛肉には赤ワインが欲しくなります^^。



食べ始めてから、あっ、茄子とズッキーニを作ったんだ‥と思い出して一緒に食べました。
ご馳走様。



×

非ログインユーザーとして返信する