モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

素敵な『パレード』、舞茸ピザ

3日間かけて、Netfixの『パレード』を
見終わった。
最初の映像は、災害があった場所を長澤まさみ
さんが走り回り、
『なに、この映画?悲しい映画は見たくないよ』
と思った。


(昨日のモモとのお散歩で見た花)


しかし登場する俳優さん、全員が素晴らしく、
次第に引き込まれて行った。
リリー・フランキーさんが出る作品は、
最後まで見るようにしている。
彼も阿部サダヲさんと同じく唯一無二な方で、
独特の雰囲気を持ってらっしゃる。
引き込まれるんですよね〜
セクハラ発言も、なんか似合う^^;


そして横浜流星さん。
横顔が美しい〜
空手もすごいし、有名になる方って、
全てを持っている。



あの世に行く前に、こんなのどかな世界に
寄れるなら、虹の橋を渡るのも悪くない、
と思わせてくれる。



最後は、こういう終わり方があるのか!
という素敵なエンディング。
そして流れてきた優しい曲‥
聞いたことのある、声‥
野田洋次郎さんの歌声だった。
見て良かった、と思わせてくれる
最後だった。



楽しそうに散歩をするモモを見る散歩。
私も楽しい♪


˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍



今日のおやつは舞茸ピザ。
オットが社食から持ち帰ったもの。
これは美味しかった!
ピザを焼くのは面倒なので、今度、
舞茸トーストにしてみようと思う。


 


散歩の後の幸せそうなモモ。
2.6kgの小さなコから貰う大きな幸せ♪


˚*𓂃 𓈒𓏸𑁍



夜ご飯はヒレカツ。
これでようやく12月にコストコで買った
ヒレ肉がなくなった‥^^;
コストコも良し悪し‥



夜ご飯と並行して作っていたのが
マーマレード。
庭のオレンジには農薬を使っていないので、
皮を捨てるのが勿体なくて‥。
それに自家製マーマレードは美味しいからね♪

×

非ログインユーザーとして返信する