モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

昭和は良かった?モモとの楽しい夜


本日の職場での差し入れ♪
向こうの方にあるほうれん草のディップ、
チーズ、ベリー類が美味しかった^^。
思わずワインが欲しくなる差し入れ✨。



疲労困憊でたどり着いた家で、早速昨夜
作っておいたプリンを食べた。
美味しい〜♪
でも、カラメルはもうちょっと焦がしても
よかったな。


🍀.。.:*・゚


夕飯を作りながら見たのは、
『不適切にもほどがある』。
阿部サダヲさん、面白い。
脚本は誰?
と思ったら宮藤官九郎さんでしたか。
ドラマに出てくる昭和がとても懐かしい。
現代との比較が面白い。
ドラマだから誇張しているのでしょうが、
昭和って、何でもありでしたね。
それがよかったのかどうか分からないが
これからドラマの中で昭和に戻れるのが、
楽しみだ(*^^*)



モモと夕寝をして夕飯作りが遅れた。
白味噌に漬けて冷凍しておいた鮭を解凍、
レモンとバターのソースがけ。
オーブントースターで焼いたジャガイモと
梨とチーズを混ぜたほうれん草サラダ。
泡ワインと共に美味しく頂きました。



『ママ、遊ぼう〜♡』



いまひとつ盛り上がりに欠けた^^;



『やっぱりアッチのオモチャがいい!』




『ママ、ひと休みしよう♪』



ということで、一緒にソファへ。



モモと私のまったりタイム^^。

×

非ログインユーザーとして返信する