モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

仕事納め、どうしちゃったんだ、ワタシは?



本日は仕事納め。
昨日で仕事納めの人が多かったのか、今朝は
高速道路がガラガラ。
ラクチンな運転だった。
仕事が始まるのは来年の1月8日から(*^^*)v。



この他にも色々差し入れがあったのだけど、
職場に着いたら、突然体調不良に‥。
食欲がなく、差し入れもお弁当も食べられず。
喉がイガイガして、カラ咳が出るようになった
けれど、午後は保護者主催のパーティー、映画
と、こちらは何もしなくてよかった
ので、早退しなかった。
この4年間、全く風邪を引かなかったのに、
どうしちゃったんだ、ワタシ?


帰宅後は横になっています‥。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨日の散歩より。
夕散歩中の立ち話が良くなかったかな?



クリスマスのライトに釣られてここに。





毎年、ハロウィンと共に飾り付けをしている
お宅。



この家のご夫婦達が、きっとこの光景を見るのが
お好きなのでしょうね。



この辺りの風物詩になっているかな。




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


布団の中でiPad で『きのう何食べ』を見ていた。
先週、クスッとさせられたのと裏腹に、
今回はホロリ。
同性のカップルだと、異性のカップルには
分からない悩みが出て来るんだな。


(『ママ、大丈夫?』とモモが心配して
付き添ってくれている(*^^*)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今晩は早く寝て、一晩で喉を治そうと思います。
雪が降ったり、寒さが厳しくなっていますが、
お体に気をつけて暖かくお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する