モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

トモダチと遊ぶモモと、慌ただしい1日


朝の散歩の時に見かけた水仙。



朝日を浴びて、可憐に咲いていました(^^)。
とても小さな花なので、足元を見るまで気づきませんでした。



急いで作ったので、気泡が入り、写真写りが悪くなりました(^^;)。
娘たちの好きなヨモギ餅パンケーキ。
私は子供をギューっとハグして大好き〜、とするタイプではなく、もっぱら料理で愛情表現をしています。
家にいる間に、娘たちの好きなものを作ってあげようと思っています。


仕事の後に頼んでおいたマスクを取りに行き、そして娘たちに持たせる日用品を買いに行っていたら、あっという間に夕方。
今日はモモと一緒に朝、散歩に行きましたが、あんまり遊んであげなかった。
今、モモの写真を見て、ごめんね〜、と言っています(^^;)。
まだ載せていなかった、モモがトモダチと遊んでいる写真があったので、それを載せたいと思います。



『こんにちは〜、はじめまして♡』



黒いワンちゃんと内緒話をしている?



『一緒に遊ぶ?』



『その前にニオイを嗅がせてよ。』



『ワタシも入れてよ。』



『アハハ、くすぐったいよ〜!』



『くすぐりっこはナシだよ。』



『さぁ、走ろう!』



モモは走ると早いよ〜。画面から飛びでそう(^^;)。



思いっきり遊んだ10分後くらいに私のところに来て、
『さぁ、帰ろう。』
あっさりしたものです(^^;)。



ランチは、残りものにいろいろ足しました。
玄米ごはん、キムチ納豆、大根と人参のぬか漬け、キンピラゴボウ、カリフラワーのマリネ、甘酢漬け紫玉ねぎをのせた豆腐、オリーブ油で焼いた蒲鉾、トマト、緑茶。



こちら、裁縫上手な方にお願いして作ってもらったマスク。



細部が美しく、とても私には作れない(- -;)...。
立体的なので、苦しくなくて着け心地抜群!



今、私の隣で寝ているモモ。
モモは足を頭につけて寝るのが好きみたいです。
体が非常に硬い私からすると、信じられないポーズ(^^;)。

×

非ログインユーザーとして返信する