モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ウチの可愛いコの誕生日



また、クラシックな色合いのバラを、
買って来ましたよ♪
5ドルの幸せ(*^^*)



今日はウチのコの誕生日♪



モモちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう🎉



モモ、生まれて10周目。
ブリーダー代理人と待ち合わせて、
初めて会った時。



ウチに来たのは12週の時。
後ろの柵の中に入れていたのだけど、
小さいから登って、3回脱走された💦
なので柵はお店に返却。


台所で過ごしてもらおうと、フェンスも買った
けれど、そこからも脱走。
それ以来、リビングルームがモモの部屋。


『マルチーズ・ポメラニアン』として
モモを迎え入れたけれど、よく
「チワワ?」
と聞かれたので唾液検査をしてみた。



モモの片親はポメ、もう片方はポメと何かの
ミックスだったんだろうな。
マルチーズは入っていない(^^;)。



モモには特製のご飯とケーキの形をした
クリームチーズ苺乗せ。



「どうぞ♪」
‥と言ってから、モモが実際に食べたのは
5分くらい後。
ずっとこの姿勢だった^^;



焼肉は美味しいでしょう^^



苺を避けて、クリームチーズも完食♪
おかわりに来たけれど、歯磨きオヤツを
あげておしまい。



こちらは人間用のケーキ。
本当は丸い小型の苺のケーキを買って、
蝋燭を立てたかった‥
日本人のベーカリー前は長蛇の列だったので
諦めてスーパー内のいつものロールケーキに。
こちらも安定の美味しさ♪
こうゆうのは、身の丈にあった幸せなんでしょうね



散歩には3回も行ったし、
1日、ご機嫌に過ごしたモモだった^^。

×

非ログインユーザーとして返信する