モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ウチのアイドル♡、『シゲキ』で押し寿司


『ママ、おかえり〜♡』
ヘアカットをしてさっぱりしたモモが、
シッポを振って出迎えてくれた。
「モモちゃん、可愛くなったね〜♪」
ちょっと若返って赤ちゃんみたい(⁎˃ᴗ˂⁎)



アイドルモモは舌ペロするし、



アイドル特有の『斜め見』だってしちゃう。



『ギャハハッ!モモがアイドルだって?』
そうそう、ウチのアイドルですよ♡


モモの平日のグルーミング(シャンプー,カット,
爪切り, 肛門絞り)は63ドル。
今日は余分に10ドル払って、ハサミで顔周りを
丸くしてもらった。


オットに迎えに行ってもらったら、チップを
なんと20ドルもあげたんですって( ⊙⊙)!
それで、
「高過ぎるよ〜💦」
と文句を言う。
じゃぁ、なんであげたんだ?


サロンの子の前で『ええかっこしー』を
したかったんでしょうね^^;


そのアイドルモモと行った夕散歩では、
素敵なバラを沢山見た。





春の夕方は良い香り。
あちこちから花の良い香り‥
そして時々お肉を焼く匂い‥笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼•


今日の夕飯の一品。



ゴマ油で焼いたアゴのハンペン。
これは、普通のハンペンよりしっかりした噛みごたえ。
向こう側は塩揉みキャベツにマヨ+蜂蜜
に韓国海苔を加えたもの。
両方とも美味しいです♪



そして今日の『我ながら美味しい』ごはんは、
ふりかけ『しげき』入りスモークサーモンの
押し寿司。
寿司メシの間には、『しげき』少々と韓国海苔。
これ、本当に美味しいです♡
『しげき』も陰で良い仕事をしてくれた!


今日の献立には日本酒が合う筈だけれど、
しばらくお酒はお休みします。
自戒のため‥( ˘_˘ ; )
理由は次回に。
アレ?なんかダジャレ?

×

非ログインユーザーとして返信する