モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

迫力のあるニャンコ、疑惑‥


昨日のモモとの散歩です。
一日曇りで肌寒い日でした。



近所の猫ちゃん。
この写真だと体格差は分からないけれど、
体重はモモの倍近くありそう。



迫力満点!
モモはワンコには感じが良いのに、
猫ちゃんには吠えまくる。
黒猫ちゃんの無言の威嚇。
背中の毛が逆立っているので、怒っているみたい。
モモを抱っこして、その場を去りました。


(モミジバフウ。まだ緑色)


疑惑‥。
松本清張氏の小説でありましたね。
私が感じているのはオットへの疑惑。
これが浮気とかなら、なになに?
となるでしょうけれど、私の疑惑はボケ。
オットのボケが始まったか?



スタバのタンブラーを2個愛用しており、
台所のいつもの場所に置いて、
日本に旅立ちました。
1か月後に家に戻ると2個共ない。
娘に聞いてもオットに聞いても知らない、と。
どこかに移動したかと徹底的に探したけれど
ない。
タンブラーは高いので私は絶対に捨てていない。



日本から個装の愛媛のタルトを買って来て、
コーヒーメーカーの隣に置きました。
9月の最初が賞味期限なので、9月の最初に
食べようとしたら、
ない。
オットは知らないと言うし、他にお菓子が沢山
あったので、私は食べていない。
大好きなタルトを捨てる筈もない。


(同じ木から色の濃さが違う花)


私は支払いの小銭の計算が出来るので、
まだボケていないと思うのですが‥。
オットがボケているのか?
疑惑の目でオットの観察を始めましたが‥。
実は私なのか?
タンブラーがなくて困っているし、
タルトがなくなり、がっかり。


*.。.:*・゚*.:*・゚


雨が降っているから。
と昨晩ゴルフ旅行からオットが帰って来ました。



なので今日のランチは2人分。
作って冷凍しといたバジルペーストのパスタの
上に、トマトで煮込んだハンバーグを乗せて。
美味しかった(๑´ڡ`๑)。


先週から和太鼓復帰です。
今日も練習に行き、帰宅後はお腹がぺこぺこ。



作ったのはズッキーニの煮浸しと、キャベツサラダ。
それと簡単に鰻+玄米ご飯。
鰻は中国産だけど、酒を振りかけて温めたら
それなりに美味しい。



食後のモモは、庭でお気に入りのおもちゃと
遊んでいました。



『この子、好きなんだ♬』
手に持っているのは、1ドルショップで買った
虎のおもちゃ。
もう売っていないので、破れた箇所を
縫って大事に使っております^^。

×

非ログインユーザーとして返信する