モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモと探したピンク色の花とパエリアもどき

うちの中に小さなフワフワの影。



モモが家に笑顔を運んでくれます。

毎日、モモ〜、かわいい〜💕と叫んでおります。

そんなモモと今日も散歩へ。

昨日ピンク色の花をたくさん見たので、

ピンクの花を探そう。



まずはうちの庭先。

メキシカン・プリムローズ。

雑草のように繁殖力が強い。

まだ数本しか咲いていませんが、そのうち占領されます(^^;)



やはりバラが多いですね。



モモ、突然止まってどうした?



「今、鳥を探しているんだよ。声がするから。」

声しか聞こえなかったので、姿を探していたよう。



さて最後は花瓶の中のペルービアン・リリー。





散歩に行ったので、モモはお昼寝。



う〜ん、眠い...



さて、うちのフワフワの天使が寝ている間に我々はごはん。



なんちゃってパエリアです。

シーフードミックスを使ったので安上がり。

安いけど、ちょっと手間をかけています。

ズッキーニ、生鮭はフライパンで焼き、アスパラガスはオーブントースターで焼きました。

チキンスープストックにトマトペーストを溶かし、シーフードミックスを入れ、火を通したら

取り出す→パエリアが出来る5分前に戻す。硬くなっちゃいますからね。

ごはんのお焦げがとても美味しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する