モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

近所の薔薇の花

普段モモとは、意思の疎通をはかれていると思います。

ただ体調が悪くなった時ほど、

あー、モモが

「今日は調子悪いよ。」

と話せたらいいのに、と思います。

夜中に突然もどしてしまったので、

様子をみているところ。



大丈夫そうなので、お散歩へ。



バラの季節のようで、あちこちで

ゴージャスな花が咲いています。



ジョージア・オキーフの花の絵をイメージして

アップで撮ってみました。



とても良い香り!

花びらが複雑な曲線を作り陰影ができ、

バラって本当にきれい。

眼福なひとときでした(^。^)


お散歩の後は昼ごはん。



主婦は辛いよ。

ちょっとづつ残った夜ごはんの寄せ集めです。

この中で一番美味しかったのは、

白い大きなインゲン豆を塩で味付けしたものと、

寿司酢につけた紫玉ねぎを一緒に食べること。

肉を食べた後、口の中がサッパリ。

×

非ログインユーザーとして返信する