モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

グッドフライデー



明後日は復活祭。
宗教に関係なく、今日の一年生は
こんな感じのウサギの絵を作っていた。
私も生徒と一緒に楽しくマジックで
模様を書き込んだ。
こちらでウサギは春の象徴を表している。



ランチは差し入れのサンドイッチバー。
自分で好きなパン、チーズ、ハムを選ぶ。
こちらではターキーハムが人気。
ヘルシーという印象だからか?
日本なら、ツナやゆで卵があるだろうな。


精神的に疲れるので、金曜日はとても嬉しい。
こちらでの金曜日の朝の挨拶は、
"Happy Friday!"


𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 


本日は大雨なり。
先日、晴れの日に撮った写真から。




一見晴れだけれど、雲が多かったので、
時々太陽が隠れたり。




あら、可愛いピンク色の梅。



奥に白い梅があったので、木が2本並んでいる、
と思ったら、1本の木から白とピンクの梅が
咲いていた。
挿し木なのかな。


✾𓂃 𓈒𓏸❁⃘


今日は夕方から珍しく、友人と食事に出かける。
モモとまったりしたい。
疲れている。
『不適切にもほどがある』最終回がみたい。



‥ということで、時間までいつものように、
モモとソファでゴロゴロした。


毎回ワクワクしながら見ていたけれど、
最終回は、『えっ?こんな終わり方なの?』
と少々がっかり。
山本耕史さんが歌いながら、得意のギターで
登場した時と、Creepy Nutsの登場には、
『わぁ、すごい♬』と思ったけれど、
期待が大き過ぎたのかも(^^;)。
シーズン2に続いて欲しいな。



私のお腹の上でくつろぐモモに、
「ごめんね〜、今から出かけるから、
ダディと待っててね。」
と言って、夜ご飯を食べに行った。


続く

×

非ログインユーザーとして返信する