モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

モモに似た子と、美味しいチョコジェラート

娘の友人が、
「モモにそっくり!」
と撮って送ってくれた映像。



彼女は今スペインに留学中で、遊びに行ったお隣のポルトガルで出会ったそう。
ビデオだったのですが、娘の友人の、
「モモぉ〜!」
という叫び声に反応して、両耳がピクピク動くのもモモそっくり。
首輪をしていないから、野良犬?
それにしても可愛いワンちゃんでした^^。


一昨日は朝まで激しい雨。
雨が降ったらモモはバリフェア(ショッピングセンター)でお散歩‥
と決めているので、一緒に行って来ました。



ショック!
『No Pet』という貼り紙が‥。
このショッピングセンター内では、
沢山の大型犬も闊歩していたのでクレームが来たかな?
しかし今日は
『クーポンで商品をもらう』
というミッションがあるので、帰れない。
モモには、犬用の抱っこヒモの中に入ってもらいました。



9ドル弱相当の、香りの良いボディクリームをもらいました。



次に目指したのが、一度食べてみたかった、
『Eataly』のジェラート。
週末には長い列が出来るんです。



平日の午前中だったので、人影はまばら。
ケーキも美味しそうだったけれど、初志貫徹でジェラートにしました。



種類がたくあったけれど、私が選んだのは、



ヘーゼルナッツ入りのチョコレート。
感動の美味しさでした。
自宅の冷凍庫のアイスはガチガチに固くなるけれど、これは程よい柔らかさ。
アイスはお店で食べる状態が1番だな(๑´ڡ`๑)。



店の前のベンチに座って、ゆっくり頂きました。
モモにもワンコ用のオヤツを。


「ごめんね〜、散歩が出来なくて。」



『仕方ないよ。
歩いている人を見るのも楽しいよ♪』


⭐︎✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽⭐︎


先日の夜ご飯。



焼いた豆腐ステーキの上に、ミートソースとチーズを乗っけて、オーブントースターで焼いたもの。



スモークサーモン、キュウリ、アボカドを巻いたお寿司と共に、美味しく頂きました。


日曜日は見たいドラマが沢山あります。
まずは『ブラッシュアップライフ』。
今までの自分の人生を考えてしまいます。
あ〜、あの時にああしていれば‥
ということが、たくさん!
後悔しないように、私と関わってくれる人を大切にせねば‥と思います。
それにしてもバカリズムさん、面白いドラマを考えるなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する