モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

夢から醒める時

連投を失礼します。



今、成田空港にいます。
前にいる小さな車はお掃除ロボットだと思ったら、セコムのセキュリティでした。
カメラを積んで、セキュリティ室で人間がチェックをしているのでしょうね。


夕方5時20分、サンディエゴ行きの飛行機に乗ります。
羽田空港発は一杯で全く取れず‥。
成田-サンフランシスコも満杯‥。
仕方なくサンディエゴ経由です(- -;)。


心配性なので、朝11時前には実家を出て、2時前にはチェックインも済ませました。
アラスカ航空経由のJAL搭乗なので、オンラインチェックインを出来ないのです。
「あなたの席はありませんよ。」
と言われるのが恐怖なので、早く来ました(^^;)。
実は搭乗手続きカウンターでも、何度も予約番号を聞かれ、時間がかかり、
「あなたの予約番号はありませんよ。」
と言われそうで、ドキドキしました(- -;)。



無事チェックイン出来た後は、腹ごしらえ。



豚骨煮卵ラーメンを注文。



麺リフトが上手く出来ない💦
麺は細め、しっかりした味付けのスープが、よく絡みます^^。


店には外人のお客さんも居て、英語が聞こえて来ました。
あ〜、これから英語の国に帰るのか‥
憂鬱になります‥。


(食後のデザートはセブンイレブンのプリン。美味しい)


とうとう夢から醒める日が来たか‥。
と、成田空港に来て実感しました。



あれに乗るのかな。


(先日のおやつ。餅米の豆煎餅とくるみっこ)


1か月半の長い夢の中にいました。
気掛かりだった高齢の父と母は、なんとか元気で暮らしており、安心しました。
(いつまで元気でいられるか、という不安はありますが‥)


犬ブログで始めたのに、長い間主役不在‥。
にも関わらずお付き合い下さり、ありがとうございました。


(至極のおやつ^^)


また、実際に私に会って下さった方々、楽しかったです。
ありがとうございました。
そして日本滞在記から読み始めて下さった方‥これからどこへも出掛けない日記になります(^^;)。
あっ、ポメミックスのモモと散歩には出掛けますが‥。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。



追伸: サンディエゴ空港で5時間の待ち合わせがあります。
あと1回、日本滞在記は続く予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する