モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

脳内旅行を続けるオット、花がキラキラ✨


『ママ、何してるの?』
仕事から戻り歯医者に電話するため、
部屋に篭った私の様子を見に来た。


う〜、可愛い♡
とメロメロのワタシ。



今日もお利口さんだったかな?



モモは自分からコロン。
撫でまくるワタシ^^
あっ、歳とってピンクの服を着るようになりました♪
くすんだ顔を明るく見せるために^^



本日のおやつ。
友人作のりんごケーキ、社食のマンゴータルト、
フルーツ3種。
美味しかったぁ^^


𓍢ִ໋🌷͙֒ ᰔᩚ


帰宅すると、ここのところ毎日オットは脳内で
日本旅行中^^;
6月に3週間、日本に行くそうで、今からどこを
旅行しようか計画中のようだ。
数カ所は決めているようで、とうとうと喋る。


オットの会社の支社が東京にあるので、
数日間は隣のホテルに社員割引で泊まり、
朝食も会社の社食で食べるそうだ。
「え〜、出張じゃないのに、いいの?」
‥いいらしい。


話の途中に以前、日本のどこそこに行った、
と自慢も混ざる。
はっきり言って、うるさい^^;
6月になるまで、これから毎日聞かされるのか‥


𓍢ִ໋🌷͙֒ ᰔᩚ


ここからは、昨日の山の中の庭園散歩。



山のハイキングを終え、モモと庭の花を見て回った。
これはヤマボウシかな。
朝日が当たってキラキラしていた✨



まだ藤の花が綺麗で、この下で、
ウェディングフォトを撮っていた。



ここは写真映えするので、あちこちで写真を
撮っていた。



ここで高校の卒業パーティーをやるようで、机が
並べられていた。
こんな素敵な所でパーティーをしたら、
思い出に残るだろうな。



これはクリスマスローズの一種みたい。



四季折々花が綺麗なので、ここの散歩は楽しい。


𓍢ִ໋🌷͙֒ ᰔᩚ


本日の夜ご飯は社食のハンバーガーだったので、



週末の朝食写真を。
コーヒー、クランベリースコーン、目玉焼き、
牛蒡の常備菜。ブルーベリー、キウイ、
そしてヒヨコ豆を炒め揚げしたもの。


ヒヨコ豆に塩、オニオンパウダー、ニンニク
パウダー、パプリカをまぶして炒め揚げ。
これ、美味しいですよ♪
片栗粉をまぶして炒め揚げすると、カリカリして
おつまみにも(๑´ڡ`๑)

×

非ログインユーザーとして返信する