モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

湖のほとりのワンコ友達、今日も家飲み


今日は和太鼓のクラスで知り合ったYさんの
ワンちゃんとお散歩に。
Yさんのワンコのマルちゃんとモモは
1歳違いで、体重も1パウンド違い。
じゃあ、一緒に遊ばせよう、と
湖で待ち合わせ。



お初のマルちゃんはトイプードル。
もう、ぬいぐるみみたいでとても可愛い♡
ただ、犬を見ると吠えるのです。



あら、マルちゃん慣れて来たのね‥
と思ったら、モモに吠える💦



『モモ、この公園好きだよ♪』
モモは吠えられても気にせず、
マイペースでお散歩。



少しずつ距離は縮まっているかな。



オヤツ待ちのおふたりさん。



『マルちゃんのママがくれたおやつが
美味しかったよ〜♡』



おお、一緒に歩いている!



『マルちゃんとのお散歩、楽しかったよ♡』


普段、和太鼓のクラスではYさんと
おしゃべりする時間もない。
Yさんが突然、
「実はさ、スージーのお尻に目が行っちゃって‥」



去年のブログにイラストを載せていました。
彼女は太鼓歴が長いので、いつも一番前。
ついついプリプリで食い込みが凄いお尻に
目が行くのだが、私だけではなかった^^;
で、彼女の表情と鼻に違和感を感じていた
のも、私だけではなかった‥。
他人がどうこう言う筋合いはないけれど、
不自然なので、つい気になってしまう。
整形で本人が幸せなら良いけれどね。



楽しくて湖の周りを2時間も歩いてしまった。



ランチの海老と豚入りお好み焼きを食べ、
モモと至福のお昼寝。



夕食の今日の一品はキャベツサラダ。
キャベツと胡瓜に塩をして絞り、
オリーブ油、バルサミコ酢、葉唐辛子のジャコ、
紫蘇を混ぜ混ぜ。
これ、無限キャベツに近いです。
美味しい♪



夏日の今日も、ビールが必須。
社食の白身魚のフライ、昨夜の残りの
ハンペンバーグ、キムチ豆腐、小さい葡萄、
苺ジャムのヨーグルト。
俳優さんのインタビューを見ながら、
美味しく頂きました。


大沢たかおさん、玉木宏さん、江口洋介さん、
笹野高史さんの4人。
『沈黙の艦隊』の番宣みたい。
でも俳優さんの考えを聞く機会はないので
面白かった。
江口さん、中年になり素敵になったな。
20代の頃、大学の学園祭の江口さんを
見に行ったことがあるのだけど、
あの頃はチャラかったなあ。
チャラいのを演じていたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する