モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

晴れてご機嫌のモモと、ハンバーグと赤ワイン♪


本日は数学の先生からドーナツの差し入れがありました。
ドーナツは体に悪い食べ物‥と思うようにしているので、自分では買いません。
でも目の前にあると食べてしまいます。
だって美味しいから‥(⁎˃ᴗ˂⁎)。
炭水化物と油と砂糖の融合♡。


✤ • • • · ·· · • • • ✤


今日は久しぶりに晴れました。
明日は又雨が降るらしいので、仕事から戻ってモモと貯水池のある公園へ。



公園の入り口の小さな花。
とても可憐です。
アセビかな?



ここは川もあり、最近の雨で水量が増えたよう。
ゴウゴウ音をたてながら流れていたので、モモはしばし聞き入っていました。
(モモの尻尾のお陰で、ジャケットの海老天のシッポが隠れてくれた!
変なので隠れて良かった^^。)



久々にここに来たので、モモは張り切って歩いていました。
近所を歩く時と、明らかにテンションが違う^^;



いろんな鳥、リスやモグラなどの小動物も住んでいるので、
モモも散歩をしていて楽しいんでしょうね。
私も昼寝を我慢して一緒に来て良かった!



アートのような木を見て、車に向かいました。



『ママァ、モモ、楽しかったよ♬』



『やっぱり晴れの日の散歩の方が楽しいよね。』
そうだね、モモ。
一緒に散歩して楽しかったよ^^。


✤ • • • · ·· · • • • ✤



昨日の夜はピラティスリフォーマーのクラスがあったので、夕方にハンバーグを作ってからクラスに行きました。



帰宅後にひとりで夕食。
イラストが気に入って買ったワインを開け、
ハンバーグの上にチーズを乗っけて温め直しました



ソースが煮詰まってしまいましたが、赤ワインと共に美味しく頂きました^^。
牛肉には赤ワイン(⁎˃ᴗ˂⁎)!

×

非ログインユーザーとして返信する