モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ありがとうございました



変わり映えのしない、いつもの日記ですが、
今日も訪問してくださり嬉しいです♪
こちらは1日遅れで今日は大晦日。



700年代に作られたという唐の高適氏の『除夜作』。
故郷の家族達は千里も遠い私の身の上を思って
いるだろう。
旅に出ている間に髭は白くなり、
明日の朝は、また一つ年をとる‥
という詩。
自分を重ねてしまいました。
故郷を離れて28年。
私の髪にも白いものが‥。



ムラゴンにどっぷり浸かった生活をしています。
ブログを通じて色んな方の生活や旅を見たり、
考え方に触れたり‥。
人生の後半にこんな楽しみが待っているとは、
若い私は思わなかった!



今日はあの方、あの子はどうしているかな?
と画面の向こうの方の生活にお邪魔したり。



クスッとしたり、泣かせてもらったり、
一緒に旅をしているような気分にさせて
もらったり。



ブログは私の生活に色を添えてくれます。
2024年も、モモ共々
どうぞ宜しくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する