モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

美しいバラ、そしてドッグパーク


モモとのお散歩です。
まずはオレンジ色のランタナの花と共に。
散歩にはだいたい45分くらい行きますが、実質歩くのはその半分(^ ^;)。
モモのクンクンが多いのですよね。



石が敷き詰めてある庭に憧れます^^。




今日は結構バラを見ました。
黄色のバラもいいですね^^。




やっぱりどの色でもバラは素敵!



ジギタリス。



あまり見たことのないユリがポツンと。



最後の二つの花は、うちの庭のダリア。
買ってきた時の花は枯れ、これは新しい花です^^。



夕方には久々のドッグパーク。
日本のドッグランです。
モモはもちろん『小さい犬』の方へ行きます。



赤ちゃんの時ほど激しく遊ばなくなったけれど、



楽しかったようです。



帰って夜ごはんだ!
正面から見たら、きっとアザラシの顔をしています^^。



今日の夜は娘たちがいないので、肴のような夜ごはん。
お惣菜の美味しい日系スーパーへ行き、イクラ寿司を買って来ました。
この店では茗荷が3個でなんと約千円!
高級食材です(-_-;)。


蛇腹キュウリのピリ辛漬け、壺ニラ、
モロッコインゲン、人参のぬか漬け、鯖フレーク。



ツマミがなくなったので、冷蔵庫の中の食料を、ピンチョス風にして^^。
ご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する