モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

前払いで買った自分へのご褒美3つ


『おかえり、ママ。
小包みが届いているよ♬』



オンラインで注文したシャンプーと、クリニーク
の口紅もどき(リップバーム)が到着。
このシャンプーはちょっと高いのですが、泡立ち
が良く、中年の髪の毛に優しい。
半額になっていたので、値段が下がっていた
このリップバームと共に購入。


口紅を買ったのは久しぶり!
気分が上がります(*^^*)v!
コロナで全く化粧をしなくなりましたからね。
最近はマスクをしていないので、そろそろ
お化粧、本格復帰かな。


そうそう、2週間前から1時間多く勤務する
ようになりました。
これからは7時間勤務になります。
まだ多く稼いだ分は貰っていないのに、
既に自分へのご褒美を購入^^;。



2品目のご褒美はトルコ石のネックレスと
ピアス。
アートフェスで見たこの色の石+金のチェーンは
260ドル。
素敵だけど、高いしいつか飽きる‥。
なので、値段が5分の1の、銀の似たような
ネックレスを見つけ購入。


顔がくすんでいるので、顔周りの装飾品は、
顔を明るく見せてくれます^^。


そして3品目のご褒美は、
来週のエンジェルスタジアムでの大谷選手の試合✨!
娘たちと一緒に参戦して来ます。
娘達に会うのも目的の一つ。


お金を稼いで使うのって、楽しい٩(ˊᗜˋ*)و
経済が回るのに貢献しています^^。


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ



先日用事があり、以前剣道で通っていた
お寺に行って来ました。



駐車場のビワの木がたわわだったので、
少し頂きました^^。



折角来たので、周りをモモと散歩。



花が沢山咲いている通りで、とても綺麗でした。




はぁ、綺麗!


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


実は北カリフォルニアは毎日寒い。
余りビールの気分ではありません。
でも餃子を作ったので、



ビールです\( ˆoˆ )/。



外はカリカリに焼けました。
『ソロ活女子』の舞台が横浜中華街で、
中国は茹でた餃子が主流と言ってましたが‥。
やっぱり外側がカリッとした餃子は美味しい!



ビールのつまみ三品。
サツマイモのレモン煮、ほうれん草、イカ焼き。
イカは社食のものです。



前日の残りのお寿司と共に、
いっただきま〜す♬

×

非ログインユーザーとして返信する