モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

大谷さんを応援しに、エンジェルスタジアムへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

やって来ました!
LAのエンジェルスタジアムに^o^!



曇り空で寒いですよ。
6月なのにヒートテクにフリース(^^;)。



キャ〜、大谷さん♬
折角ここまで来たからショップも見なくちゃ!



大谷さんグッズ専用の出店が外に!
ここでは50ドル弱のTシャツは売り切れ。
160ドル近いユニフォームしかない。
今日1度しか着ないので、
2FでTシャツを購入しました。


チームのシャツを着ていた人の、
7割位が17番の大谷さんの、
しかも160ドルの方でした。
日本人の方達も沢山いましたよ。



大谷さんが先発ピッチャーのゲームで、
ラッキーでした。



大谷さんが投げる時は、上の赤い広告が
日本の会社の宣伝。
写真を撮った時はチュールでした(*^^*)。



垂れ幕を下げて応援中、カメラを担いだ
おニイさんが近くまで来たんです。
丁度その時、前の列の5、6人が席を立ち、
ゆっくり歩いて遮られているうちに、
おニイさんは、別の方へ行ってしまいました💦
私達を探して下さった方、TVに映れずに
すみません💦



そうこうしているうちに、
大谷さんのホームラン✨!



ピッチングもホームランも見ることができ、
嬉しいゲームでした。


お腹が空いたのでホットドッグを食べ、



娘Bはヘルメットの容器が可愛い♡
と、アイスを買っていました。
後ろのクリスマスの飾りは、
『6月のクリスマス』というテーマに沿った
飾りみたい。
一枚目の写真に、クリスマスツリーが
写っています。



エンジェルの勝ち!
サンフランシスコ近郊から、
わざわざ見に来た甲斐がありました(*^^*)。



こちらが記念に買ったTシャツと、
来場者全員に無料でくれた
エンジェルスのクリスマスのTシャツ。
なんかラッキーでした(^^)v。

×

非ログインユーザーとして返信する