モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

赤いポピージャングル、笑う影

夕方、モモと公園に散歩に行ったら、
赤いポピーがすごいことになっていました。



一面、赤!
赤い花はインパクトが大きく、心の中で、
『すごい、すごい!』
と叫んでいました。



そしてポピーは背が高いので、モモは埋もれてしまう。



私が写真を撮っている間、夢中になってクン活
をしていたモモは、何度となく行方不明に‥。
小さな犬には、まるでジャングル。



赤だけでなく、オレンジ色のカリフォルニアポピーも。



そして黄色いアイリスも。



思いっきりニオイを嗅ぎ、公園では数匹のワンコ
に挨拶をして、楽しんだモモ。



楽しかった後は、帰るのイヤだよ!ポーズ。
小さい犬は簡単に拉致できます。



影のモモが笑っていたのでパチリ。
余程楽しかったようです(*^^*)。


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁



本日のスイーツ。
アーモンドのタルト、ラズベリー入り。
これは、とても美味しかったです。
高コレステロールの中年には要注意のお菓子
ですが‥。
オットの社食のお菓子です。オット、
「来年リタイアするから。」
と言うので、今のうちにご馳走になっておきます。
『リタイアするする詐欺』かもしれませんが‥^^;。



夕飯の献立が思いつかず、冷凍庫にいつもある
ソーセージとキャベツのパスタ。
ニンニクを効かせています。
これはとても美味しかった (๑´ڡ`๑)。



左は冷凍のカリフラワーを解凍し、塩胡椒、
ニンニクをまぶしオーブントースターで焼いたもの。
味は美味しいけれど、歯ごたえは新鮮なカリフラワー
の方がいいかな。
それと小さい泡ワイン。
泡ワインがあると、なんてことない食事が
グレードアップします^^。

×

非ログインユーザーとして返信する