モモの日々 in カリフォルニア

50代主婦とポメラニアンミックス、モモのカリフォルニアでの写真日記。

ベーグルの朝、ココの訃報、新潟のお酒

朝のオヤツには、本日の差し入れのベーグルを頂きました。


 


スモークサーモン入りのクリームチーズを塗ると、とても美味しい。
カロリーが高そうなので、金曜日のご褒美です。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧


昨日の散歩の写真の続きです。



塀からこぼれたバラが、とても美しかった。




タチアオイも綺麗に咲いていました。



他のワンコを眺めて嬉しそうなモモ。


. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧


モモは知りません。
3軒隣の友達のココが、虹の橋を渡ったことを。
治らない病気にかかり、苦しんでいたので、
昨日、虹の橋を渡らせる決断をしたそうです。
享年15。



ココ宅に遊びに来たモモ。
2021年3月11日のブログの写真より。



ふたり仲良くココのママさんからオヤツを貰っています。
可愛かったココのことは忘れません。
そしてモモは、これからもココの家に遊びに行くんだろうな‥。
モモもココのことを忘れません。



白い花の鉢植えをココに、フルーツタルトをママさん
とパパさんに贈りました。


. 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧



ココを偲んで新潟の『天と地』を。
美味しい。



つまみは豆腐サラダ。
キムチ、胡瓜、ネギ、韓国海苔を乗せて。



そういえば冷凍庫に玄米、冷蔵庫にスモークサーモン
があったな‥。
とスモークサーモン、ネギ、韓国海苔を挟んだ
押し寿司を作りました。
お酒を飲みながら、しみじみ食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する